AI自動翻訳サービス・機械翻訳|ヤラクゼン

オフィス移転のお知らせ

八楽株式会社は2022年1月11日(火)に本社機能を移転したことをお知らせします。

 

■移転先住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5 リンクスクエア新宿 16階




オフィス移転の背景 ~多様な働き方をさらに促進するために~

当社では、多様な文化、考え方、言語を尊重する一環として、働き方においても独自の方針を打ち出しています。リモートワーク・出社のどちらかを強制するのではなく、従業員が⾃⾝の業務と⽣活のバランスに合わせて⾃由に選択できるワークスタイルを採⽤。⾃律的・効率的な働き⽅の促進を⽬指します。

新型コロナウイルス感染症拡大以前より、ブラジル、タイ、インドなど世界各国や全国各地の遠隔環境においても安定的な業務活動を促進すべく、ITを駆使した効率的な働き方を積極的に進めてきました。

一方で、従来のようにオフィスで仕事をしないリモートワークだからこそ、コミュニケーションの充実を図ることも重視。柔軟な働き方を推進しつつも、イベントに合わせて会議室やスペースを借りることのできるフレキシブルオフィスであれば、スタッフ同士のコミュニケーション機会も保つことができます。「オフィスは人の温かさを感じられる場所にしたい」という代表の想いを形にした環境が実現しました。

このような背景の中、固定オフィスから生産性の高い働き方に合わせたフレキシブルオフィス「WeWorkリンクスクエア新宿」へ移転する運びとなりました。

 

新オフィスについて

WeWorkではプライベートオフィススペースを活用し、完全独立空間でセキュリティ性を高めながらも、コミュニティラウンジや共用エリアなど、オフィススペースの共有化と効率利用が可能です。

Exit mobile version